「踊る腹筋 渋谷 Xanadu(ザナドゥ)にてパフォーマンスに参加してきました」10月10日(日) 黄帯 カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/10/23(土)
渋谷 Xanadu(ザナドゥ)でカポエィラ・テンポのパフォーマンスをする機会があり参加してきました。

初の組み合わせ

メンバーの中川さんが主催者の一人で、交流がメインのイベントということでしたが、この場を利用してカポエィラを大勢の人に知ってほしいという思いから企画にいたったそうです。

クラブなのでそれほど広いというわけではありませんでしたが、ビックリ、200人ほどパーティーに参加されてました。

楽屋から

ぎゅうぎゅう詰めで、床はお酒でベタベタ、そんななかでのパフォーマンス、うん、よくあることです。

みなさんお酒も入っていたからか、とても反応がよく、テンション上がりました。

最年長久我さん

中川さん

腹筋

たくさん

パフォーマンス後は竜太先生と2人、パーティー参加者に囲まれなぜか写真撮影会。めったにない経験でした。

カポエィラに興味を持ってくれた人もいてレッスンなどについても聞いてきてくれました。うれしいかぎりでした。

明るく賑やかなパーティーでしたが、
自身のパフォーマンスは納得のいくものではありません。
竜太先生にも指摘していただき、大きく3点ほど、括って反省ノートに書かれてますが、徹底的に改善あるのみです。

また、楽器の順番決めで、頭をかかえる竜太先生をもうみたくはないです。
早く早くすこしでも前へ!!

最後にこのようなイベントに参加させていただき、企画者の皆様はじめ、たくさんの方々に感謝いたします。いままで観たことのない世界でいろいろ感じるところもありました。ありがとうございました。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド