「小6とものワークショップ・シュハスコ日記」10/16,17 青帯小6のとも

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/10/21(木)
キャンプで全然寝れなかったともです。

シュハスコでは、リングイッサなど沢山の美味しいお肉やフェイジョアーダ、サラダなどがありとっても美味しかったです。

バーベキュー


私はキャンプをしたことがなく、テントも寝袋も銭湯も初めてでした。
なので、とても楽しみでした。
寝袋は思ったより暖かかったです!
でも寝たり起きたりして、全然眠れませんでした!
同じテントの空悟がすごい「ピュア~ピュア~」などたくさん寝言をいっていました!(笑)
朝も8時までに起きればいいのに6時に起きてしまいました・・・ 早く起きてしまったので、かずさんと美竜と朝ごはんの準備をしました!

早朝青空ホーダ

青空ホーダでは、ジョーゴ・ジ・ビンゲーラ フロレイオなどをやりました!
ブラジルでは外や道でホーダなどをする事があると聞いたことあるので、
竜太先生のブラジルの話しを聞くのが楽しみです!

こういう会に1日中参加すると、準備があって片付けがあって、手伝い協力してくれる人がいて
みんなが楽しめる会になるんだな、ということがよくわかりました。

みなさん有り難うございました!

そして、みんなをまとめてくれたかずさんありがとうございました! 

とっても、楽しかったです!!!                  
関連記事
この記事へのコメント
ともちゃん、早速日記書いてくれてありがとう!
寝られなかったけど、楽しかったね~
2010/10/24(日) 10:27 | URL | かず #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド