「ビビリ・パラフーゾ。旅行博でのパフォーマンス話」9/25・26(土日) 高3 緑帯 荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/30(木)
※写真は全部日曜日の写真です

9月最後のパフォーマンスは、国際展示場での「JATA旅行博」でした。

海外旅行のための情報を集めたアジア最大級の旅行関連イベントです。

メルコスルブース

要するにすごいイベントです。



テンポは去年に続きメルコスル観光局(ブラジル)ブースでカポエィラを披露しました。

これはステージB

荻原エストレーラ

さらっと書きましたがこれって光栄なことなんですよね。

なんで?って、国ごとのパフォーマンスは現地の人達でやるのが一番じゃないですか。

そしてテンポは日本。僕も日本。

もなみエストレーラ

カツオとばされる



舞台設定はそんな感じで、パフォーマンスはかなり盛り上がりました。

人が多かったです。

荻原蹴る

たかゆきカツオディズニーペア

四方八方からの視線、視線、視線。そして        視線。

多数の国籍も混じったその感じは、世界に向けている感覚です。

反る人

片手の人

荻原竜太

荻原竜太

荻原竜太

カツオアウーバチードゥ


そんな中、ソロで出してやりました。



ホーダ・パラフーゾ

※写真ナシ

出来は…完成度が低くてがっかりしました。

部屋の角っこで体育座りしたくなりました。





恐怖心にやられました。

ですが、あの状況に自分から飛び込んでやったということを足掛かりにして行きたいです。

それが9月の収穫です。

なんか楽しそう

また飛ばす

サンバ的な人と

偉い人と

ファン的な感じで
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド