「ブラジルフェスティバルの日記はもうちょっと待ってくださいねpart2。九月誕生日ホーダのお話」9/8(水) 黄帯 カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/22(水)
アマンダと
デンチスタと
アマンダと
この間9月の誕生日ホーダがあったと思ったら、

もう今年9月の誕生日ホーダを迎えました。
katuo


楽しすぎてありがとう連発の毎日を送っていますので
時間が過ぎるのは早いです。

http://ameblo.jp/ca2o/entry-10496278886.html

去年よりも少しでもマシなジョーゴをしよう。

しみじみ誕生日ホーダ。

とはいかず、

向かう途中、電車の中で急にフラフラになり寒気におそわれました。

なんだろ。

会場に到着してもフラフラのまま。

でもカポエィラは当然楽しく、
元気になってジョーゴに出てフラフラになっての繰り返しでした

カツオやられる

カポエィラ・テンポは9月生まれの人がたくさんいます。
誕生日ホーダ当日は3人だけの参加でしたが、
カポエィラ流の祝い方ということで時にボコボコにされましたが、
皆さんの分までたくさんジョーゴしてきました。

9月生まれのみなさん誕生日おめでとうございます。
パラベンス!!!


新しい歳の始まりに気合いが入ります。

まずはこの一ヶ月ほど続いている腸炎をなんとかします。

ニコニコ、ハッピーでありがとうな1年に!アシェー。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド