「ブラジルフェスティバルの日記はもうちょっと待ってくださいねpart1。九月初旬飲み会のお話」9/2(木) 黄帯 カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/21(火)
9月2日木曜日、今日はvivaノミニケーションということで飲み会が盛大に行われました。

幹事は飲んべえとして広く知られる斉藤さん。せっせ、せっせと手を休めることのなく働くその姿に大変感嘆しました。
本当にありがとうございました。

少々場所をつかめず、やや遅刻してしまいましたが、到着すると良い感じにカナピーさんが出来上がっていました。
しばらくするとオレ、カポエィラ始めて3ヶ月(本当は4年くらいでしょう)、よろしく的なことを面白おかしく話していました。
話の発展の仕方や切り口が大変リズミカルで聞いてて心地よかったです。

こういったいろんな人とお話ができる場も本当に良いものですね。

カポエィラ・テンポにはいろんな人がいますから、かなり楽しいと思います。

今回参加されなかった方も機会があればぜひ。
カポエィラ・テンポ飲み会ではほとんどがメンバー、ビジターに関係なく誰でも参加できます。

自分としては先生や先輩の話の中に時々真面目な話があり、それを聞けてかなり収穫になりました。

あと自分の話ばかりで非常に恐縮でしたが色恋沙汰をたくさん聞いてくれてありがとうございました…。

ではではみなさん、今度はカポエィラで会話しましょう。アシェー。
右のお方
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド