「コ ワ イ」9/11(土) 緑帯 高3 荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/14(火)
気づいている方が多いと思いますが怖がりです。
軽い人見知りです
心配症です。


こんな性格なので日常で損することが多いんです。
日常のことはいったん置いといて、問題はカポエィラの場合です。
例えばジョーゴを割って入る時

「そろそろ行くか」

「うん。次入る」

「今だ!あ、他の人が入った」 

という一連はもう何度もしています。


練習の時でも

竜「マットあるんだし飛べば」

荻「えっ…! はい。(コワー)」

でやってみたら出来たり。


恐怖心や不安のせいで躊躇することって本当にもったいないと思っているんです。
その時しかないチャンスを逃したり、向上することが出来なかったり。
今マットの上で温めている技がありまして、自分の課題は恐怖心にブチかますことなんです。


そんな調子ですが今月は18日に新宿文化センターでパフォーマンス、夜は西新宿芸能花伝舎でホーダ、
25・26日に東京ビッグサイトでパフォーマンスがあります。
僕はこれに出るのですが、乗り越えた後には一皮むけてることを自分に期待しています。



では頑張ります。











コワー
関連記事
この記事へのコメント
コンプラールしようとしたら、あっ先出られてしまったーって時、俺も結構あるよ。

アクロバットもやりやすい環境があるんだからやってみなよ!

オギーの成長。。。。
コワーーー
2010/09/14(火) 09:47 | URL | さとう #-[ 編集]
オギーうける。
文才あるね。
2010/09/14(火) 11:12 | URL | 愛理 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド