「火曜YS深夜、最後のレッスン」8/31(火)YS深夜 緑帯の松田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/08(水)
緑帯の松田です。

8月末、最後の火曜YS深夜クラスに参加しました。
ご存じの通り!?、YSは8月をもって惜しくも終了となりました。
悲しい・・・。
 
僕はその日の仕事が終わって元気があれば参加する程度の
参加率だったのですが、いざ終了してみると思い入れたっぷりです。

嬉しい事に、この日はメンバーが多かった。
最後に教えてくれるのは笹森先生!
このところ、ずっと教えてくれていたタリ先生も途中からちょこんと見学!
小林さん&田中さん往年コンビもいるし!
YSと言えば、ビジターの頃からこのコンビを見て僕は育ってきましたから。
本当に最後って感じだ。切な~。
 
練習メニューは、移動や連続蹴り/避け、アウーシバータ、アハスタォン、
ジョーゴ長めでしっかり割り込む練習・・等々でした。
結構ぶつかったな。反省。

練習が終わって本当に最後の最後、
村井さんがカボチャのケーキをみんなに差し入れしてくれました。

YSの文字がデコレーションされていて、
一時は男塾とさえ呼ばれたYSクラスにとって、まさに涙物じゃありませんか!
ありがとうございます。虎丸も生き返ります。

虎丸

最後は記念写真を撮影。
YSが体現されているはずなのですが、上手くできてますでしょうか(笑)

YS的な

さてさて、写真以外にも火曜深夜のメンバーはたくさんいます。
皆さんきっと「何曜日に行こうかな・・・」と考えているのではないでしょうか。

少しずつ流れが変わる予感ですね。
皆さん、どこかの曜日でひょこっと顔を出した際はよろしくお願いします!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド