「メンバー入り!!」9/4(土) 帯無しのゆうた

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/05(日)
カポエィラをはじめたのは今年4月の体験ワークショップからです。

たまたまネットで見つけたカポエィラ動画の華麗な蹴り技に魅了され、
自分も身につけたいと思い、レッスンを重ねてきました。

身体を鍛えるつもりで、初級クラスと経験者クラスを日に連続で受けたり、
月謝で払った月はそれを週に2~3回やるようにして、
8/30についにメンバー入りすることになりました。
雰囲気が良いので、気負うことなく楽しく続けられています。



まだまだ身体が硬く、うまくできない蹴り技も多々ありますが、日々精進していきたいと思います。
カポエィラの上達はもちろん、趣味で習っているアクション芝居にも活かしていきたいです。
みなさん、よろしくお願いします!
関連記事
この記事へのコメント
アクション芝居って、どういうの?
やっぱ、仮面ライダー系とか?
カツオのライバル登場かっ!?
2010/09/06(月) 00:29 | URL | くが Forte #-[ 編集]
仮面ライダー系です!

相手を倒す武術というよりお客さんに見てもらうためのアクションを習っています。
2010/09/06(月) 14:42 | URL | ゆうた #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド