「過ぎ行く夏のバーベキュー日記」8/29(日) 緑帯の中西

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/02(木)
肩が日焼けでヒリヒリ痛い、中西です。

日曜日に林先生企画のテンポバーベキュー大会に参加してきました。

場所は、あきる野市にあるバーベキュー場だったので、
当日は住まいのある府中から直接向かうことにしたのですが、
奇跡的に二回電車乗り継ぎを間違ってしまい、
会場に着いたのは開始予定時刻の一時間後でした。
着いた頃には、ええ感じに肉が焼き始められていて、
早速冷えたビールを手渡されました。お手伝いできずに申し訳ない。。。

バーベキュー会場までは、最寄駅からてくてく結構歩くのですが、
その道程も一面畑の中にある道だったりして、
のんびり楽しむことができました。

会場は、山々に囲まれた川辺で、とても気持ちのいい場所でした。
都心から小一時間で(自分の場合、二時間ですが、)こんな
気持ちのいい場所でのんびりすることができるんですね~。


バーベキュー会場では、参加したみんな(50人くらい?)は
思い思いのすごし方で、過ぎ行く夏を満喫してました。


肉焼いたり、肉食ったり、

酒飲んだり、日焼けしたり、

川に入ったり、縄跳びしたり、

ビリンバウ用のペドラ(石)を拾ったり、

スイカ割ったり、割られたり

割られたり

さるさんが手配したリングイッサがでっかくて超美味でした~。
2本食えば腹いっぱい。こっそり、焼き鳥も美味しかった~。

バーベキューの準備をしてくださったみなさん、
当日、焼きに徹してくれた方々、そして、企画してくれた林先生、
ありがとうございました。

是非是非、次回も参加したいです!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド