「夏のホーダ viva カポエィラ!カツオ energy!ありがとうがいっぱい」8/28(土) 黄帯・カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/09/01(水)
ここだけの話、4日以上腹を下し、ウエイトトレーニングに出合う前の十代の頃のようなゲッソリな身体になってしまいました。
気づく人は気づきます。

カツオとぶ

竜太先生にも筋肉落ちたー?
となかなか痛いとこつかれました。

筋肉おちたカツオ

こんなフラフラなカツオでしたが、ホーダ会場の扉を開けて、アシェー!!久々、ホーダのエネルギーを感じて生き返りました。
テンションあがるー。

蹴るカツオ

とにかく楽しい!楽しい!みんなとカポエィラできて本当に嬉しい。
ちなみにカツオの大事なモットーの一つ、楽しめばすべてうまくいく。
がありますが、うまくいったかわかりませんが、思うとこがあり今後こうしたらいいとまたまたたくさん出てきて良かったです。

見るカツオ

あとまわりをもっとよくみなければならないと激しく思いました。
先生や先輩が言ってることは自分のことだと思って聞く!

カマっぽくサンバしてるカツオ


ホーダ最後は“呼んでばかりで、自分から行くことができず”残念な結果に終わらせてしまいましたが、今後このようなことがないようにしたいです。



しかし楽しかったー。

viva カポエィラ!カツオ energy!ありがとうがいっぱい、カツオでした。

それではみなさんまた練習で。アシェー。

9月はイベント盛り沢山!
4日、5日 ブラジルフェスティバル
18日 新宿踊りの祭典、ホーダ
25日 FC東京ブラジルフェスタ、JATA旅行博、26日 JATA旅行博

カツオも全部参加予定です。

カツオのブログ齊藤和宏(カツオ)のひとり言ブログ【ありがとう×1,000×everyday】
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド