「初ユニフォーム」8/18(水) 帯無しのももこ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/08/26(木)
はじめて日記を書きます。
8月5日にメンバー入りしました、ももこです。

くまさん的な

ず~っと木曜日の人を貫いてきた私ですが、
ユニフォームをもらうため珍しく水曜日(花伝舎)の練習に参加しました!
かずさんが倉庫からユニフォームを引っ張り出して選ぶのを手伝ってくれました。
暑いなか、ゆでたまごさん(愛理さん)も交えて3人で汗だくに。
かずさん、ありがとうございました♪

ユニフォームを着ると『私はメンバーだぞ』って気合が入りますね。
前から顔見知りだったさるちゃんやシンジくん、タリ先生にも、
『あ!ユニフォームだね!』って顔してもらえるのが嬉しかったです^^

メンバー入り試験後2週間あけての練習参加だったのですが、
ユニフォーム探しで手間取って参加が遅れたせいか・・・
いつものようにジャズダンスをしてきてなかったせいか・・・
超初級クラスから参加していなかったせいか・・・
はたまた慣れない場所のせいか・・・
全然動けなくて疲れませんでした orz
う~ん・・・こんなはずでは・・・
次の練習はもっと動いて頑張ります!!

この日は珍しく練習後のお食事にも参加してきました。
エネルギーが有り余ってたのかも。
さるちゃんの「歓迎会しましょう」という言葉にも惹かれまして。
ジョナサンに集まった8名でグラスビールや水で乾杯(笑)
カポエィラに関すること以外にも色んな話で盛り上がりましたね。
一番のハイライトはタリ先生の腕の触り心地が羽二重餅みたいってところかなぁ?
ほとんど話したことのなかったメンバーだったけど、
くだけて話せたのはきっとカポエィラ好きという共通点のおかげですね。
楽しい時間をありがとうございました♪

最近メンバー練習に参加するようになってから、
難しくて出来ない事に挑戦したい気持ちがむらむら湧いてきてます。
上手になるためにもっといっぱい練習に参加しようと企んでいるので、
どこかでお会いできた時はよろしくお願いします!
関連記事
この記事へのコメント
どういたしまして~
今度ジャズダンス教えてね~
2010/08/27(金) 12:04 | URL | かず #-[ 編集]
おめでとうございます~

タリ先生のわらびモチ肌は裏山C限りでしたね。
2010/08/27(金) 13:06 | URL | さる #-[ 編集]
ももこちゃん、よろしくお願いします。
しかしゆでたまごなんて隠語、よくご存知で~。
2010/08/27(金) 17:47 | URL | 愛理 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド