「9月2日(木)飲み会開催しますよー」一応幹事、緑帯リストバンド斉藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/08/26(木)
さぁさぁ来ましたよ。飲み会!でも飲み会というより交流会?

新宿創作ダイニング『龍太』
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビル9階
TEL 050-5815-1934
20:00から22:30です。途中参加、途中退場もOKです。

ぶっちゃけ楽しいです。
練習場では違う人柄が観れたりとか。
そしてお酒飲めないとか関係ありません。少量飲む人が多いくらいです。全く飲まない方多数います。凄い飲む人も若干いますが…
勿論メンバー・ビジター・とか関係ございません。
練習初めての人とか2回目の人達だって大丈夫。去年も来てくださいました。
そういった方も大歓迎!

もしかしたらカポエィラ初めて間もない人達は躊躇してしまう人がいるかと思いますが全くご安心を。
一番恐いのは、私斉藤が酔っ払った姿だけです。
知る人ぞしるテンポ伝説ですが…


是非是非興味本位でもいいので来れそうな方参加してみて下さい。
竜太先生、各支部長様、誰か取っ捕まえたメンバーの方々にメールでも一言かけるだけでも結構です。
無論私に連絡でも桶。

幹事斉藤連絡先
orz@max.sh

私は楽しみだー!
何着ようかな…
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド