「カポエイラは永遠の恋人!!」7/18(日)バチザード 黄帯のさち

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/08/19(木)
バチザード&トロッカ・ジ・コルダスにて無事黄帯に昇段することが出来ました。

まち針

皆の頑張っている姿に刺激を受けながらそんな仲間達の姿に励まされ、
自分も黄帯にチャレンジすることができました。
(こそ勉に付き合ってくれた皆ありがとう!!)

マチバリ


これから生活環境が変わることが多々あると思いますがず~~~っとカポエイラと付き合って行きたいと特に今年は感じました。
カポエイラは私にとって永遠の恋人です!


呑み込みの悪い私ですが竜太先生をはじめ諸先輩方、今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします!


そうそう
黄帯を頂いて早速ボンフィン(ブラジルバイーア地方に伝わるお守り)を帯に付けたのです。
色は・・・
前の帯の色である緑+次の帯の色である青です。
このリボンが自然に切れると願い事がかなうという伝えがあります。


ちなみに
願い事は・・・
ひ・み・つ!!です。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド