「バチザードを終えて...」7/18(日)緑帯の土屋

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/08/17(火)
えー、初めて帯を頂いた皆さん、また昇段された皆さん
おめでとうございます。
また、お疲れ様でした。


自分も遂この前まではメンバー入りしたかと思えば
もう2回目のバチザードを迎えた事になりました。
あれよ、あれよという間に時は経ちますね
光陰矢のごとしは、まさにこの事です。

逆立ちマン

そして何とか自分が昇段できたのも先生方はもちろん、
皆の力を分け与えてくださった事は言うまでもありません。


「来年こそは昇段」と秘めたる思いを込めた
人も既にいる事でしょう....。

そこで...

「今 こ そ 準 備 の 時」 です。

サッカー日本代表の本田選手がよく言ってますね。
「準備が全てだ。」
準備ができていないと、後々自分の様な状態になってしまうので....。

しかし、周りにはタフな仲間がたくさん居るので
必ず乗り切れると思います。先にも記したように
皆が力を分け与えてくれます。

それを乗り切った後に向かえるバチザードはまた格別です。


いやぁ~、カポエィラって本当に素晴しいですね。
自分はまだまだ未熟者ですが更に精進していこうと思います。


皆さん、これからも宜しくお願い致します。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド