「お見送りの熱い抱擁」8/1(日) 黄帯くがForte

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/08/02(月)
ついに先生たちがブラジルに帰ってしまう日がやってきてしまいました。

名残を惜しんで、お見送りです。

新宿西口からリムジンバスに乗ったのは、トニー、フラカォン両先生と、引率責任者(!)の私、
そして引率助手(?)のさとう歌丸師匠の4名。
リムジンが満席ということもあって、一部有志メンバーはそこから電車で後を追いかけました。

で、最終的に成田では総勢10名の大見送り部隊となった次第です。

おおぜいで

そしてセキュリティゲートの前での最後のお別れは、

あつ~いあつ~い抱擁の、ブラジリアンスタイル!!

あつい

あついあつい


Vou ficar com saudade!
Vá com Deus!

そして熱い抱擁、もう一発おまけ!

あついあついあつい

先生たちは、ロサンジェルス、マイアミと乗り継いで、サルバドールまでの27時間の長旅です。
エアはもちろん、Brazil行くならアメリカン航空、ですぞ。

さらばさらばさらばさらば

Até logo,

一年後には、みんなまたいちだんと成長した姿をお見せできるように、精進しましょう。
ありがとうございました!

Boa Viagem!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド