「二年目のバチザード&トロッカ・ジ・コルダス」7/18(日) 岡本 Paciente

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/31(土)
第8回バチザード&トロッカ・ジ・コルダスに参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

元モンスター

初めて参加した去年同様にとても刺激的な一日になりました。

一緒に切磋琢磨してきた仲間達が立派に他団体の先生方やうちの先生方とジョーゴしている姿を見て去年以上に熱いモノが込み上げてきました。

(そしてその映像を見ながらワーキャー騒いだ打上げも最高に楽しかったです!)
首痛い


また、今年はバチザード&トロッカ・ジ・コルダスやアヴァリアサォンの期間を通じ去年までは見えなかった沢山の課題を発見することが出来ました。
W杯ではないですが「次の一年間はもう始まっている」という気持ちで、目標を見据えながら今年は頑張っていこうと思いました。
まだまだ精進していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド