「シバータ(鞭)と言うあだ名を貰ったいまいさん」7/18(日) 黄緑帯の今井さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/30(金)
※写真は後ほど!

当日の自分は、緊張するより、何だか浮かれてしまい落ち着き無かったです。
同期のみんなや昇段する方々の応援をしてたら、楽しくて気がついたら喉がカラカラに・・・

バチザードのジョーゴでは、力んであせってしまういつもの自分の動きでしたが、
あっという間で、楽しい時間をもっと続けたいー、と思えた気がします。

当日まで秘密にされたアペリードは、”Chibata(シバータ=鞭、カポエイラの蹴り技の一つ)”でした。
私のことを知る人達はもれなく失笑する、ぴったりなあだ名らしいです。
フラカォン先生ありがとう!

実は、最後のホーダアベルタで、フラカォン先生に怒鳴られてしまったのですが、
(横でパンデイロ叩いてた時だから、下手くそだったか、ホーダに出ろみたいな感じ??)
「あー、もうChibataって呼んでくれるんだ。」
と、怒られてるのになんだか嬉しくなってしまいました。

来年も楽しいバチザード&トロッカジコルダスが迎えられるよう、ゆっくりですが頑張っていこうと思います。
これまで指導してくださった先生方、一緒に練習してきたメンバー・ビジターの皆さん、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド