「先生、見ていてくれましたか。」7/18(日) 緑帯 高校生の荻原

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/30(金)
緑帯 高校生 荻原



とても短く感じたバチザードでした。

当日は緊張しっぱなしで、自分が目指している大きくてきれいなカポエィラはできませんでした。

ですが出すと決めていたフラカォンは、今までで一番仰向けで、今までで一番脚が伸びていました。

フロレイオの時の出来事でした

着地は見事に失敗しましたけど。

竜太先生、フラカォン先生、見ていてくれましたか。



バチザードという大舞台で昇段しこんな思いができたのも、先生、仲間のメンバー、関係者、応援して下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。



そして



高校最後の夏でした。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド