「バチザード、昇段式日記シリーズ2」7/18(日) 黄緑帯の遠藤さん 緑帯の五十嵐さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/23(金)
「バチザード」7/18 遠藤(Angelim)
※写真は後ほど!

当日はすごく長く感じていましたが、終わってしまうとあっという間の1日でした。
自分の番ではなぜかあまり緊張せず、周りの音がいつもよりよく聞こえた気がします。まあ、そのわりにあまり動けなかったですが…。
楽しく終わることができたのは、あの場に居た全ての方々と、応援してくれていた人達のおかげだと強く感じました。
どうもありがとうございました!!!


>>>>>>>>>>>>>>
「バチザードの日記」 7/18(日) 緑帯 五十嵐 SAPECA

sapeca

バチザードお疲れ様でした!
一日があっという間に終わっていきましたね。

カポエィラを始めて2度目の夏がやってきましたー。
バチザードが終わると丸2年がたち、3年目になります。

おかげさまでこの私も緑帯へ昇段することが出来ました。
緑帯をいただくことが出来たなんて2年前の自分では想像もつきません。
自分ひとりでは到底たどり着けない目標だったなあと改めて思いました。

先生方、先輩方、一緒に練習する仲間のおかげです。
ひとりでは出来ないことも仲間がいることで意識が変わるなあと
自分でも関心するところもあります。
それもカポエィラの魅力だなあと思ったり。

皆さんいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします☆
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド