「バチザード、昇段式日記シリーズ東新宿支部1」7/18(日) 緑帯の福場、八百板

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/20(火)
『楽しくあっという間のバチザード』福場Assanhaço
第8回バチザード&トロッカ ジ コルダスは、大盛り上がりの中、あっという間の1日でした。

ホントに皆さん笑顔で楽しそうでした。
もちろん、私もとても楽しかったです^^

先生方、メンバーの方々、他団体の方々、お手伝いいただいた方々、見に来てくださった方々、ありがとうございました。

そして無事に緑帯を受け取ることができました!
ご指導いただいた先生方、一緒に切磋琢磨した皆さん、応援してくれた周りの方々に感謝し足りません。

まだまだ足りないことが多く、これからだと思いますので、
今後も宜しくお願いします。

緑帯に相応しい、またそれ以上のカポエィリスタになれればと思います。
幸せの青い鳥


----------
『バチザード&トロッカ・ジ・コルダス日記』八百板Radical

バチザード&トロッカ・ジ・コルダスに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして、この空間をつくりあげてくださった全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、黄緑帯から緑帯へと無事昇段させていただきました。
帯がかっこよくなった分、自分にも磨きをかけたいなーと思いました。

何卒、今後も、ご指導、ご鞭撻、ご支援の程、どうぞ、どうぞ、宜しくお願い致します!!!!!
サーファー
関連記事
この記事へのコメント
福場さんの笑顔もいつも爽やかで素敵です。

八百板さん、ホントにいつもフォトジェニック…
2010/07/22(木) 11:51 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
伊藤さん、ありがとうございます^^
私の場合は笑顔と言うか楽しくて口元が緩みっぱなしなだけです(笑)

・・・いいなぁ・・・フォトジェニック
2010/07/23(金) 23:25 | URL | ふくば #-[ 編集]
>ふくばさん
おめでとうございます!
自分が最近調子よいのはやはり
ふくばさんという幸せの青い鳥がいるからだと思ってますので(笑

>八百板さん
昇段おめでとうございます.
また,わからないところをたくさん教えていただきありがとうございました.今度ぜひサーフィンのお話聞かせてください!
2010/07/24(土) 11:00 | URL | 迎田ホボー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド