「黄帯の、くがです・・・ってキャーッ、言っちゃった!」7/18(日) 黄帯くがForte

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/20(火)
トニーと久我さん

というわけで一夜明けまして、まだ余韻はさめやらず。

みなさま、本当にありがとうございました。

昨日、体調万全で臨めなかったのが自己管理の甘さの露呈ですけれど、まあそれもどこか自分らしいかな、と。

スピーチさせられる

おかげさまで無事に帯を巻いてもらうことができました。
いただいたたくさんのAXÉ、しっかりと受け止めて、
そして時間をかけて少しずつおかえししていきたいと思います。
関連記事
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!
よいAXEを送れたでしょうか?
末永く続けて下さい!
2010/07/20(火) 07:25 | URL | どぶらぉん #-[ 編集]
ありがとうございます。
AXÉ、いっぱいいっぱいいただきました!
2010/07/20(火) 22:24 | URL | くが Forte #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド