「バチザード、昇段式日記シリーズ1」7/18(日) 黄緑帯のえがみ、緑帯の斉藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/19(月)
「バチザード!」7/18(日曜日) 黄緑帯のえがみ-Badejo

ついにバチザード!
旗係をやったり、アミノバリューに気を遣いつつ、客席に来ていた子供達にちょっとはいいとこ見せられていたらいいなと思いつつ緊張していて記憶があんまりありません。。。 

旗氏

えがみける

けどイベントをみんなで作り上げる という一体感があっていい経験でした。

今後もよろしくご指導お願いします。
アぺリードはお魚です! どうやらおいしいらしいです。

----------

アヴァリアサォンの時は緑帯受かると思っていませんでした。
しかし無事受かり初めての試験とその昇段した緑帯を受け取った時はとても嬉しかったです。
バチザードも勝手にテンション上がってました。そしてこれからは帯に恥じないように頑張っていきたいと思います。

とぶさいとう

斉藤
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド