「えみりの名前はウンドイストレース」7/16(金) 黄緑帯、中2のえみり

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/07/18(日)
黄緑帯のえみりです

1,2,3、、、、、、

昨日は角筈地域センターでの練習でした

昨日の練習では
色々な動きを使った技をたくさんしました

最初はあまり上手く
動けなかったのですが.
フラカォン先生が
丁寧に指導してくれた
おかげで
少しは動けるようになりました//

そして途中
私がジョーゴをしている時に
フラカォン先生が
「123(えみり)上手になったね」
と言ってくれました


なので、
明日のバチザードでは
去年より上手くなった自分を
トニー先生.テンポの人.他団体の人たちにも
見せたいと思います!!

使用前

仕様後


123(ウンドイストレース)…私のアペリードです
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド