【黄色帯 小5みなみ その3 竜太先生の誕生日&音楽練習】

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2008/01/16(水)
「これ何て書いてあるの?」

今日は音楽練習でした。私は音楽練習が大好きです。大きな声を出して歌を歌っても怒られないからです。家で大きな声で歌うと、お母さんにもう少し小さい声で歌ってと言われます。

今日は新しい歌を習いました。最初のほうは歌えたけど、後のほうはポルトガル語が難しくてろれつが回りませんでした。練習して早く覚えようと思いました。

それから今日は竜太先生の30歳のお誕生日でした。今まで見たことない、いかにも30代という服を着てきていました。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
見たことあるじゃねえかー
2008/01/16(水) 14:17 | URL | 竜太 #X.Av9vec[ 編集]
(`▽´)
2008/01/16(水) 21:37 | URL | かず #-[ 編集]
どんな服だったんだ、、、
2008/01/17(木) 15:37 | URL | たかゆき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド