「黒緑帯」6/12(土) 黄緑帯の八百板Radicalさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/06/13(日)
こんにちは!

色黒のメンバーの八百板(ヤオイタ)と申します。

皆さんは、アヴァリアサォンってご存知ですか?

昇段審査の事で、合格すれば帯の色も変わる、ブラジル本部と同じテストです。

自分は、黄緑帯を1年間巻かせていただいてましたが、
本日、アヴァリアサォンを受け、緑帯を授かる事になりました!!!

バンザーイ!!!

まだ手にした訳ではありません(7/18(日)の『バチザード&トロッカ・ジ・コルダス』で巻いていただく予定です)が、

諸先輩方が巻いてる緑帯を見てて、いつも『かっこいいなぁぁ』

と思ってずっと憧れてましたので、本当に、本当に、とっても嬉しいです!

テンションが上がりっぱなしでレッドゾーンですが、調子に乗って、浮かれて、怪我などをしない様に、

人に迷惑をかけない様に、気をつけようと肝に銘じております!

まだまだ、これからも、竜太先生、笹森先生、諸先生方、諸先輩方に、

教わる事ばかりだと思います。

今まで教わってきた事は、次の世代の方達に、必ず、できる限り伝承していきたいと思います!

どうぞ、今後とも、宜しくお願い致します!!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド