「1年以上たってメンバー入りした村井さん」6/5(土) 帯ナシの村井さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/06/09(水)
こんにちは。村井です。
6月にメンバー入りすることができました!

初めてテンポに来た体験の日にちは、すでに黄緑帯の斉藤さんと同じでしたが、去年のGWにのんびりしてしまい…。
今年になって復活し、遅ればせながら私もメンバー入りとなりました。
ご指導くださった先生方はもちろん、周りにいた方々のおかげで楽しく練習できました。どうもありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします!

カポエィラは、動いている人が単純に綺麗に見えるのが魅力だなあと思っています。
ジョーゴとなるとすぐに無茶苦茶なフォームになるので、慌てる心をなだめつつ、流れるような動作を目指します。
カポエィラ動画を見た姉が、「側転できないのに大丈夫なのか」と、私の側転を見たこともないのに痛いところをついてきたので、会えた時には綺麗なアウーを見せつけるのがとりあえずの目標です。

東新宿、渋谷支部にも参加させていただいて、それぞれ雰囲気があって楽しかったです。ありがとう!
ホーダなどで会えるのを楽しみにしています。
願わくば、ちょっとづつ上手くなっているなあと感じてもらえますように!短冊に書いておこうかな。
では!
関連記事
この記事へのコメント
ヨネカワです。

メンバー入り、おめでとうございます。

レッスン会場に行くたびに、毎回参加している紀子さんにかなり、影響うけました!

私もマイペースにがんばります^^
2010/06/09(水) 07:16 | URL | よね #-[ 編集]
よねちゃん!コメント嬉しいよ。
どうもありがとう。
マイペースが一番だね。また~♪
2010/06/09(水) 17:11 | URL | 村井 #-[ 編集]
いらっしゃいませ!

斉藤さんは異常なスピードメンバー入りを果たしましたからねぇ(笑)
色んな支部に触れて選択することをいつもみんなに言っているので、村井さん凄く良いです!
2010/06/09(水) 18:57 | URL | 笹森 #-[ 編集]
土曜日のメンバー試験はおつかれさまでした!
練習一緒になったときはよろしくお願いしますー
2010/06/09(水) 20:27 | URL | さとう #-[ 編集]
>笹森先生
選択するの大変でした…。
支部が異なることになったメンバーの方々とも知り合いになれたし、よかったです!

>さとうさん
メンバー試験、わけがわからなくなるものですね…。1文字しか合ってないのに、違う技をしてしまいました…。
よろしくお願いしまーす!
2010/06/10(木) 08:14 | URL | 村井 #-[ 編集]
異常なスピードメンバー入りした斉藤です(笑)

本当の同期なのでメンバー入り凄く嬉しいです!

名前は『のりさん』でなくてよいのかな?
2010/06/10(木) 13:02 | URL | 斉藤 #-[ 編集]
私も嬉しい!
斉藤さんがいることで安心感があります。

そうですね。
村井さんは何人かいらっしゃるようなので、名前で呼んでもらえたらと思います!
2010/06/11(金) 13:04 | URL | のり(村井) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド