「ありがとうのホーダ」5/29(土) 緑帯 カツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/05/30(日)
マォンジオンサと

本日のホーダ。巨大なるアシェーの中、はっきりいっていろんな意味で自分は孤立していました。
視線は、つなぎは、蹴りは、避けは、音楽は、歌は、…
あふれ出る負の言葉を抑えるので精一杯です。
だけど溢れ出るはエネルギーに違いないですね。エネルギーで身体は動く。

振り向くな
振り向くな
後ろには夢がない

やれ。

そんな感じ。

いや、それしかないでしょう。

また明日を生きるのが楽しみだ。
明日は5/30、ごみゼロの日、一つ一つクリーンにしていこうぜ。ありがとう。

発射台

その他の写真
お手本みたいなやり取り
お客さんもたくさんいました
裸の男がたくさんいました
関連記事
この記事へのコメント
これは笹森的解釈では
「自分の色々なふがいなさに孤独感すら感じてしまった。
ネガティブに考えず前に進まねば!」
ということですよね。

よく状況わからん人が見たら、テンポでなんかあったの!?と思いそうだぜ(笑)
2010/05/30(日) 03:47 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
おおお、む、難しい!
抽象画を鑑賞している気分です(笑)
「巨大なるアシェー」に、うまいこと丸め込まれたいですよね。良い意味で。
2010/05/30(日) 04:31 | URL | なお #-[ 編集]
テンポでなんかあったの!?(笑)
2010/06/01(火) 21:47 | URL | たかゆき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド