「撃沈しながらももがく酔っ払い」5/19(水)西新宿黄緑帯斉藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/05/20(木)
こんにちは。暑くなってきてお酒がますます美味しいく感じる季節ですね!

なのは関係無いのですが帯の昇段試験アヴァリアサォンが始まっています。
ぶっちゃけて言います。
本当に自信無いんです。
でもチャレンジ宣言しました。

からには自分なりに色々やってます。
カ○オケBOX行ったり…
でビリンバウ練習したり。
最近ビリンバウ弾くのが少し楽しくなってきました。
こんな飲兵衛おばさんですけどピアノ習ってたんです。
そのせいか?
後実はクラス1のおバカ&トリビア知識だけ豊富変人だったんです。
ちゃんとした重要たる細かい事が……知識無さすぎ。
今日初めて電子辞書を買いました。
日本語からもうヤバいんです…
変な知識は盛りだくさんあるんですけど。
でもまだもがいてます。
しかし動画で自分見ると絶対落ち込む。
でも練習についていこうと体を動かす。お!ちょっと出来たぞ!

しかし本日バッテリーアで歌暴走独走。皆様本当にすみませんでした…
歌いたい人もいたのに…注意点も受けました。
コーラス少ない時は切り替えるとか。まだ頭の機転変則が出来てません。

落ち込む⇒やってみるぞ!!うわ!出来た!⇒撃沈…⇒の繰り返しを最近しています。
でもまだもがきます!!


トリビアで酔っ払いはポルトガル語で『bêbado』(ベバド?ベーバド?)らしいのですが、あっているのでしょうか?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド