「新宿火曜深夜クラスにRochedo復活!」5/11(火)YS深夜 黄緑帯の松田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/05/12(水)
黄緑帯の松田です。

今日のビッグニュースは、小林さん(Rochedo)が復活したこと!!

男塾

ビジター時代から火曜深夜では有名人!?
また、去年のバチザードでは、帯なしメンバーの中でも特にしぶとく戦って、
最後メストレ・トニーに鮮やかなハステイラくらった、忘れられない人です。

練習では、久しぶりなのでセクエンシアを思い出しつつやったり、
移動+蹴りの練習をしました。怪我後とは思えないノリっぷりだった。

ジョーゴもノリノリ。
小林さんとビジター田中さんとの名勝負もまた見れて楽しかったです。
というか2人の暴れっぷりがいつもウけるのですがw。学ぶところもありますし。

そんな小林さんも腰を痛めてしまい長期に渡り療養していました。
今日は復活してかなり動いていたけど、まだ本調子ではないとのこと。
早い完全復活を待っています。

末筆になりますが、他のメンバーの皆さん、ビジターの皆さんも怪我の無いよう
適度にご自愛くださいね。
関連記事
この記事へのコメント
いやー、かなりアツイ練習でしたね!

すごい久しぶりに深夜練出たらこんな偶然が重なって嬉しかったっすw

また来週も☆
2010/05/13(木) 23:08 | URL | 岡本 #-[ 編集]
いつもいる顔ぶれに思えたけどけっこう皆久しぶりだったのですねー。
2010/05/14(金) 21:15 | URL | マツダ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド