「新メンバーになった江上さん」4/29 帯ナシの江上さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/30(金)
2009年の10月にふと何かをしたくなりいろいろネットで探して
ふと目に留まったのが「カポエイラ」でした。
あんなのできるのかと思いながらもとりあえず申し込んでみてから
はや7カ月が過ぎました。
多少の進歩はしたもののまだまだ自分でわかる未熟さ加減がちょっと痛い、、、

先日の個人レッスンでは、

竜太先生から

じゃ、ケーダジヒンやって

・・・

・・



えっとなんだっけか。。。
と真っ白になっていてすぐ動けなかったり、
左→右と足がつったりとまだまだっプリを大アピールしてしまったわけです。

本日(4/29)にテストをしてもらい、やはりまだまだなのが自分でもわかりました。
で、一応本日「メンバー」にさせていただきました!!!!!!!

歌も動きもまだまだですが、精進していきますので何卒皆様よろしくお願いいたします。
(まずはCDをipodに入れて通勤で聞きまくりから始めないと)
関連記事
この記事へのコメント
ついにメンバー入りされましたか!
待ってましたよ~。昇段式に向けてみんなで頑張っていきましょう!
2010/04/30(金) 14:32 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド