「月曜日の花伝舎は練習に来られたのが僕を含めて3人でした!」4/19(月) 西新宿 ビジターのシンジくん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/21(水)
月曜日の花伝舎は練習に来られたのが僕を含めて3人でした!

しかも僕以外はメンバーの方・・・・

『あれ?僕ここに居てもいいのかな?』と一瞬思ってしまいました(^_^;)


そんな僕のコトを思ってか、優しい竜太先生が僕中心でメニューを組んでくれましたヾ(^▽^)ノ


3人でずっとジョーゴを。
メンバーのお二人も僕に合わせてくれてゆっくりとやってくれました。

竜太先生が条件を付けてくれて、メイアルージフレンチとマカーコだけでとか、ホレーとアウーだけでしかもアウーフェシャードでとか、アルマーダとケイシャーダだけとか。

条件を付けてくれたにもかかわらず、ダメ出し・・・・もとい愛の鞭ばかり貰ってしまう自分・・・・(x_x;)

もっと修行しますm(_ _)m


それにしても、ホントに贅沢な時間を過ごさせて頂きました!

例えるなら六本木のハイアットホテルでスイートルーム泊まってルームサービス頼みまくるぐらい。



・・・・スミマセン(^_^;)分かりづらいですね。

とにかく、普段ではきっと出来ない練習をすることができました!!
ありがとうございました!


そう言えば今週24日の土曜日はホーダですね。
誕生日ホーダは出たことがありますが、本当のホーダというものを見るのが初めてなのでとても楽しみです!!
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド