「ドイツから来てるハリーとのラスト練習!!」4/16(木) 帯無しの岡部

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/16(金)
今日はハリーが最後の練習だったので、
是非参加したいと思い、
なんとか調整して木曜日の練習に参加することができました!

今日はハリーはテンポのカウサとカミーザを着ていて、とても決まっていました。

さよならハリー

僕が経験者クラスに上がったばかりの頃、
ハリーもテンポで練習を始めたらしいのですが、
初めてハリーを見たときは、
手足が長くて動きも凄く、とても遠い存在でした。

ハリーも自分も月曜練習によく参加していたので、
一緒に組んで練習することが多くなり、
練習前に一緒に楽器や歌の練習をしたのも印象に残っています。

僕がメンバーになっても組んで練習することが多く、
最近は少しはハリーに近づいて来れたかと思っていましたが(笑)
今日の最後にハリーとジョーゴをして、
やっぱりまだまだハリーのほうが凄いと感じました!

ハリーは月曜日にドイツに帰国して、
早速、火曜日からカポエィラの練習を再開するらしいので(早い(笑))
自分も負けずに頑張りたいと思います!


ハリー、また日本に来たときはよろしくお願いします!
関連記事
この記事へのコメント
俺も行きたかったです。
ハリーのメイアルーアジフレンチが頭の上をヒュンヒュンとんでいたのが懐かしいです
2010/04/16(金) 11:11 | URL | あんどう #-[ 編集]
あんどうさん>
ハリーの蹴りは凄いですよね。
いつも避けるので精一杯だった気がします(笑)
2010/04/16(金) 23:21 | URL | おかべ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド