「オカマになりきれなかった誕生日ホーダ」4/14(水) 緑帯・4月生まれのなお

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/15(木)
4/9に誕生日を迎え、また一つ年輪を重ねました。

本日は、同じく4月生まれの林先生の持ち込み企画として、待望の「おかまホーダ」が開催されました。

カマども

なんと、今回参加した大人男性の全員が、ベクトルは違えど、何らかの形でおかまになっての参加!
みんな、なんて愛すべきおバカさん達!

かくいう私も、数日前から「どんなおかまになろう…やっぱ青ヒゲとスネ毛は描くべきよね」などとひそかに悩んでいたんですが。

…結果、おかまっぽい格好の女子は私だけでした。
ていうか「なんで女が敢えておかまになってんの!?」って言われました。

女?

え~だって女子も全員、張り切っておかまになってると思ったんだもん。

そんな私のおかま姿も、男性陣のおかまっぷりには到底敵わず、霞んでしまいました。

どうせなら、もっと思い切りやれば良かったです。
中途半端なことをしてしまいました。
後悔してます。

ホーダ中、おかま達とジョーゴするのはほんと、笑っちゃって腰が砕けちゃって大変でした。

大股開いたおかま達の、実に卑猥なこと…
女と女の肉弾戦に、思わず目を背けたくなるようなシーンが目白押し。
貴重な体験したと思います。

みにくい

ちなみに、竜太先生が歌った歌のソロ、全て「女」がテーマの歌だったって、気づきましたか?

女性の名前が出て来る歌、少女を元気付ける歌など。
新しい歌に変わる度に、にやりとしちゃいました。

少しカポエィラの事を知ると、目に見える事(金髪のカツラとか)だけじゃなくて、そういうところでも楽しめるものなんですね。

ホーダ後の飲みで、今後の誕生日ホーダのアイデアをみんなで話し合いました。
現実的なものから、とんでもないものまで(笑)

さて、実現するのはどの企画でしょう。
次回以降も楽しみだわぁ~ん!
関連記事
この記事へのコメント
一人だけダウトがいて、しかもなんか不憫な格好なのがツボでした(笑)
さすが西の横綱!
2010/04/16(金) 10:00 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド