「今夜のオカマ誕生日ホーダも、メチャメチャ楽しかったで~す!!!」4/14(水) 黄緑帯の八百板

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/15(木)
黄緑帯のヤオイタです。

毎月第2水曜日(?)は、誕生日ホーダがあるのです。

誕生日月の人達を、ジョーゴをして、みんなで祝うという、本場ブラジルでもあるイベントですよね!

いつも楽しいので、自分、癒される為に、時々参加させてもらってます☆

いやー!今夜もメチャメチャ楽しかったです!!

しかも何と‥!!
今夜は、どういう訳か知らないっすけど『オカマ誕生日ホーダ』でした(笑)
にしおかすみこ風

なんじゃそりゃ‥って思うと思いますけど、何故か、男は、全員、ヒドいオカマに仮装してました!!

子供達も、初級の方も、経験者の方も、ベテランの方も、先生方も‥
にしおかすみこ風

更には竜太先生まで‥何と‥オカマでした(笑)

先日、すごい番組に、生出演されていた、竜太先生まで‥(笑)
フレディ・マーキュリーに憧れる代表

アホな感じで、和気藹々(わきあいあい)で、ハチャメチャアホ騒ぎしちゃいました!!!

いやー、行ってよかったです!!

楽しいイベントがたくさんあって、嬉しいですね~♪

もし、誕生日ホーダに行ったことのない方は、絶対楽しいので‥
練習回数の少ない初級の方々も、お気軽に是非是非☆

祭りの後って感じで、今、まだ、テンション高いですけど‥
ボチボチ、ストレッチでもしながら寝ま~す!

爆笑し過ぎて疲れてしまいました(笑)

ではでは、おやすみなさ~い☆
関連記事
この記事へのコメント
八百板さんが意外に子供から人気があった(?)ようで良かったです(笑)
やっぱり何かが飛び抜けてることは大切ですね~
2010/04/16(金) 10:10 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
いやー八尾板さんの暗黒っぷりは凄まじかったですよ~
あの化粧で新宿駅から歩いて来たとは!
完敗です。

蓋を開けてみれば意外にみんなやる気満々でで楽しかったですね。
もっと頑張ればよかった。
2010/04/16(金) 13:00 | URL | Moicano #-[ 編集]
いやぁ~個人的には、
八百板くんがいちばん可愛かったと思うんだけど。
僕の趣味が変?
2010/04/17(土) 13:29 | URL | くが Forte #-[ 編集]
誠に恐縮です!!

ありがとうございました!

やはり、どんな時も常に、
ファイティングスピリッツは必要ですよね!!!
2010/04/17(土) 18:27 | URL | 八百板 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド