「音楽練習もできて大満足な草カポエィラ」4/11(日) 帯なしの直井

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/13(火)
東新宿支部のなおいです!

日曜日は小金井公園で草カポエィラをたしなみました。

音楽


私的な話ですが、4月に異動があり、その影響で1カ月ぶりの練習です。

久しぶりに身体を動かす!

しかもお日様の下でカポエィラ!!

いやはや気持ちの良いもんです♪

なんだか普段できないアクロバットも出来そうな気がしてきます!

ま、気がするだけで、できませんけどね。。。



今回特によかったのは、音楽たくさん練習できたのは個人的にはとても良かったです。

なんせ、昨年末にメンバーになって音楽も練習しなきゃと思っていた矢先に仕事が忙しくなり、

今年入ってからは数回しか練習に参加できていない始末。。

もちろん音楽練習についても1回も出れてません。。

そんな状況の中、松尾先生やら、東のさとうさんやら、帯なし同期のおでんくんやら、

みなさんに楽器教えてもらえてほんと有意義でした!

ま、林先生に「パンデイロずれてるー」って指摘されましたけどね。。。



そして松尾先生!

携帯用(子供用?)パンデイロのおすそ分けありがとうございました!!

直井家の家宝にさせていただきます!

日曜日はさっそく家に帰って叩いてみましたよ~

ま、奥さんにじゃっかん引かれましたけどね。。。





しかし、久しぶりなだけあって身体ぜんぜん動きませんでした。。。

早く仕事が落ち着いて練習に復帰できますように。。
関連記事
この記事へのコメント
ぜひぜひ練習してみてください!
まさかあのパンデイロも、家宝になるとは思わなかったでしょう…。
2010/04/13(火) 08:01 | URL | 松尾 #-[ 編集]
歌とか楽器とか自分が理解してるとこまでは教えられますので聞いてくださいー
有明から軽快なリズムが響いてくることを期待してまーす
2010/04/14(水) 01:32 | URL | さとう #-[ 編集]
>松尾先生
パンデイロ小さいのに良い音出ますね~
うちの奥さんにも勧めてみましたが、残念ながら受け入れられませんでした。。
2010/04/14(水) 22:50 | URL | なおい #-[ 編集]
>さとうさん
ありがとうございますー
ほんと頼りにしてます!
これから先、覚えなきゃいけないこといっぱいありますしね!
そのうち復帰します~
2010/04/14(水) 22:52 | URL | なおい #-[ 編集]
一緒に練習できて楽しかったです。
へっぽこビリンバウでスミマセンでした!

お仕事大変のようですが、お互い頑張って覚えていきましょう。
2010/04/15(木) 17:52 | URL | おでんくん #-[ 編集]
>おでんくん
いやいや、なにをおっしゃいますやら。
おでんくんは帯なし同期にもかかわらず、着実にステップアップしてますね!
また教えてください!!
2010/04/16(金) 01:42 | URL | なおい #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド