「パラベンス。自分の誕生日」4/8(木) 黄緑帯のぐっきー

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/11(日)
どーも!
黄緑帯のぐっきー(VALENTE)です。

今日は柏木地域センターにて練習でした。

練習は各基本の蹴り(フレンチ、アルマーダ、コンパッソ、シバータ、ケイシャーダ、マルテーロ、ベンサォン)から直接アウーに繋げる。
相手がいるときに蹴って蹴り返されて、素早くアウーといった感じです。
応用ではアルマーダ・ブランドからアウー。

この練習をガンガンやって、最後はホジーニャで終わりです。
実はこの日は誕生日で、めでたく30歳となりましたー!!
あー、この人寂しいなぁなんて思わないで下さいよ!
みんなでカポエィラをする誕生日は素敵なんです。
これから社会人としてもどんどん仕事をしなきゃいけない年でもありますが、カポエィラをしながらうまく両立させていきたいと思います。

仕事もプライベートもバリバリできる…理想だけでも男前です!

そう、来週の14日(水)に誕生日RODAとしてオカマRODAが芸能花伝舎にて開催されます!
今回は主役ですし、気合い入れてなりきります!
皆様お越し下さい!うっふん♪
関連記事
この記事へのコメント
三十路へようこそ。

へるしあ緑茶が手放せない34歳より愛をこめてぱらべんす‼
2010/04/13(火) 00:23 | URL | ぱんぽ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド