「NHKおはよう日本生放送話その3」4/10(土) カツオとぐっきー

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/11(日)
某テーマパークダンサーの緑帯・カツオ

ともかつお

午前三時起床。
支度をして
始発で新宿
NHKおはよう日本の取材へ

入念な打ち合わせをされてきたと伺ってはいましたが
あまりにも運びがスムーズだったので本当にびっくりでした。

それにしても
竜太先生の動きにあらためて感銘を受けました。

カツオ自身、ありがたいことに何度か撮影などを経験させていただいてますが、
そういった視点を念頭にじーっと観てました。

スッゴい思うところがありました。

参加できて本当に良かったです。
早朝からたくさんのありがとうがあり、よい1日をはじめられました。

毎日がハッピーカツオでした。



黄緑帯のぐっきー

ぐっき

黄緑帯のぐっきーです。
まさかいきなりアップで映ると思いませんでしたー!
でも、この2日前にちょうど30歳を迎え、この撮影に参加できたのは本当に嬉しい記念です!
撮影していただいたNHKの皆様、格好良すぎです…。

あと、個人的にはもっと撮影とか人前とかに慣れたいですね!
全てにおいて、勉強しなきゃいけないことがたくさん出てくる…。
いいことですね~。楽しいですね~。
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド