「NHKおはよう日本生放送話その2」4/10(土) ダンス部門のそのさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/11(日)
皆さん!早起きして見ていただけましたか?

NHK『おはよう日本』の生中継。


私は黄帯小学六年生の朋央とペアを組み「ダンスチーム」として出させて頂きました。

ともその

2種類のアクロバシーアとアルマーダ(回転蹴り)の蹴り合いをタイミングに合わせてやり、それを竜太先生が説明する。

…という任務。

相手は何でもこなす「スーパー小学生」。
足手まといにならないよう自分なりに頑張りました。
(竜太先生には蹴り合いのタイミング、ズレてるし…と指摘されました。すみません(-.-;))



約7分の生中継ってあっという間ですね。
緊張することなく楽しい経験が出来ました。(少しは緊張しろよ!って感じですかね?)

滅多に出来ない経験を有難うございましたm(__)m
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう~~♪「NHKおはよう日本生放送話その2」4/10(土) ダンス部門のそのさん ここでは、 「NHKおはよう日本生放送話その2」4/10(土) ダンス部門のそのさん に関する記事を掲載しています
2010/04/11(日) | ミディアムショートな女の子

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド