5月よりポル語のグループレッスンを開始します!

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/04/01(木)
みなさまこんにちは!タリです。

桜も開き始めてようやく春の陽気がやってきたという感じですね~。
みなさま風邪を引かれていないですか?お体ご自愛くださいませ!

さて、昨年の1月に以前勤めていたポルトガル語のメディアの会社を退職し、
これまでポルトガル語の個人レッスンを中心に行ってきました。

一年経ち少し落ち着いてきたところで、これまでのノウハウも用いて、
この度、満を持しまして5月よりポルトガル語のグループレッスンを
開始させて頂きたいと思います。


詳細は以下ご確認ください。
--------------------------------------


【一から始めるポルトガル語教室】

■日時: 隔週の土曜日 14:50~17:00
2時間レッスン (1)14:50-15:50 <休憩10分> (2)16:00-17:00

■場所: 柏木地域センター会議室1B(新宿)
     http://www2.odn.ne.jp/~hak46140/
(場所が取れない場合は大ガード近くの小滝橋通りのルノワール貸会議室にて)

■料金: 毎回2,500円(都度払い)
(柏木の会議室が取れない場合はさらに+α場所代&飲み物代がかかります)

■定員: 12名

■内容: 発音の基礎から、基本の文法、会話も折り混ぜていきます。身近な例を用いて分りやすく解説をしていきます。レベルが上がれば、そのうち読解や聞き取りなども取り入れる予定です。
1回限りのワークショップではなく、テキストを用いたグループレッスンになります。

■レッスンのPRポイント:
※きれいな発音
※分りやすい文法解説 + これまでの経験から培ったポル語のちょっとした豆知識
※終始笑顔(え、授業と関係ないって?)


◆◆5月のスケジュール◆◆

第一回: 5/1(土)@柏木地域センター会議室1B
第二回: 5/15(土)@柏木地域センター会議室1B
第三回: 5/29(土)@柏木地域センター会議室1B

※6月のスケジュールは一ヶ月前の5/1に確定します。


◆◆お申込方法◆◆
メール(gentil@tari.jp)にて以下項目をお伝えの上、お申込ください。
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・メールアドレス

※定員を超えました場合は先着順となりますので、予めご了承ください。



その他、ご質問等あればお気軽にご連絡ください。

ではでは、よろしくお願い致します♪


タリ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド