「富山でカポエィラに行きました」3/30(火) 黄帯の菊と美竜

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/31(水)

今日、富山でカポエィラに行きました。
なぜ富山でカポエィラをしたかというと、父の実家が富山だからです。
それで『Afro Brazil Toyama』という団体の所に行かせてもらったんですが、
そこは最近できた団体で、すごくアットホームな感じでした。
実際に行ってみると歌練から始まって、その後普通の練習に入りました。
メンバーの人が一人しかいなかったので、交流会のような感じでした。
しかし練習は最初筋トレ系で、その後もハステイラとか使う何気に高度な練習ばかりでした。
テンポでやっているのとは一風変わった練習だったけれど、とても楽しかったです。
これからも富山に行く時は、是非行きたいです。

乱取り的な


美竜
今日は『Afro Brazil Toyama』という富山のカポエィラにいきました!!
カラニ先生という先生が教えてくれました。
人数が少ないので、テンポでやっている交流会みたいでした。
練習は、音楽練習30分、ふつうの練習が、1時間半でした。
ふだんやらないような、ハステイラの練習などをして大変だったけど、
とても楽しかったので、また行きたいです!!

全員集合
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド