「経験者クラスに上がったシンジくん」3/24(水) モアイの末裔で今日から経験者クラスのシンジ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/26(金)
はじめましてm(_ _)m
まずは簡単に自己紹介します。

名前:シンジ
年齢:26歳
特徴:ヘタレです。あとモアイ像に似てると言われます。
24日、水曜日の花伝舎から経験者クラスに進級できましたヾ(^▽^)ノ

どこかでお会いできたら仲良くしてくださいm(_ _)m



24日はシャペウ ジ コウロ、ココリーニャからアルマーダ、シバータ等を練習しました。

特にシャペウ ジ コウロ、両脚とも床から離れてる蹴りは初体験でとても楽しかったです!!


ちゃんとできたかどうかは別として(=_=;)

竜太先生にもつっこまれてしまったので、次回はもっと頑張ります(^-^)v



それはそうと、来月14日(水)の誕生日ホーダはなにやら楽しそうなことになるみたいです(>_<)
僕もどうしようか迷ってます(+_+)

何に迷っているか、ヒントは画像を見てください(^-^)v

ginyu.jpg
kama.jpg
josou3.jpg


ではではこの辺でm(_ _)m




以上ですm(_ _)m
大丈夫でしょうか???

これで大丈夫でしたら、アップしてください!!
お願いしますヾ(^▽^)ノ


ちなみに名前は
*今日から経験者クラスのシンジ

*モアイの末裔のシンジ
どちらか先生が面白いと思うほうでお願いしますm(_ _)m
関連記事
この記事へのコメント
迷っていないで是非どうぞ~~!

しかしモアイの末裔の方だとは知りませんでした・・・遠路はるばるよくいらっしゃいました(笑)
2010/03/26(金) 01:27 | URL | タリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド