「昔ダンスをやっていたなな」3/18(木) 経験者クラスのなな

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/19(金)
「CDあげる」

たった5文字で釣られました。

「あれやりたい」 ってだけで 
超初級卒業直後に経験者クラス受けました。

初めましてなので、どうでもいい自己紹介します!

名 前: なな (本名ではありません)
 歳  : 見た目より上。
性 別: 女
得 意: 関西弁
苦 手: 焼酎とピーマンと英語

東京で生まれ、大阪で育ち、3年前に上京。

カポエィラとの出会いは11年前。ダンスの先生の本業がカポエィラだった。(多分)

2010年の1月に
なんとなく思いつきで予約メール→体験。
なんか途中でやめんの勿体無くて今に至る。

「昔ダンスをやっていた」
今でも少し練習に行ったりしています。
現役ではないので 昔やってたって言います。

とっても人見知りです。
声をかけて頂けると喜びます。
ガラスのハートのつもりです。
AB型です。

初めてからまだ3ヶ月。できることも知っていることも少ないので
「やっててよかった!!」的な経験はまだないですが
楽しければいいよね。

ゆるい感じで生きてますが
仲良くしていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

勝又さんのブログにも登場しています。
関連記事
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
2010/03/19(金) 19:20 | URL | 出会いの体験談 #UzsS.eyA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド