「初参加!戸塚地域センター昼練習」3/15(月) 青帯その

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/17(水)
仕事よりもカポエィラしてる時間の方が多いんじゃないの~?
…ってエアロのメンバーさんによく言われます。。。f^_^;
(仕事はエアロビクスのインストラクターしてます)

その通りですけど…。

こんにちは! 青帯のそのです。


第3月曜の午後は仕事が休みの為、3月から始まった月曜昼クラスに初参加!
こんな建物

練習場所は高田馬場駅から徒歩2~3分の所にある『戸塚地域センター』です。

まだ3月にオープンしたばかりの新施設です。

7階で眺めが良く、両サイドに窓がある明るい練習場所。
新しい匂いがして、とても綺麗でしたよ!


練習参加者はまだ少なく、超初級の方からメンバまで合わせて5名。

勿体ないくらい広々使い練習が出来ました。

終了後は少し時間があるので、のんびりストレッチや自主練も出来ますよ!

超穴場です。

屋上には可愛いサイズの庭園まであるし。


月曜日お休みの方や春休み中の学生さん!是非一度来てみて下さい(^O^)
(※来週(22日)昼クラスはないそうです。ご注意下さい。)
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド