「太った日記」3/13(土) 緑帯の神山

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/15(月)
こんにちは!
青森から高速バス大学生の神山です!!

最近は就活やゼミの方で中々練習に来れない日々が続いています。
なのにたくさん食べました。

結果、太りました(^^;)以前から太ってはいましたが(TT)
体重計は怖くて乗れません・・・
何キロになったのでしょう?想像したくありませーん。

体がナマらないように筋トレはやっていましたが、たるみました。
特におなか周りが・・・残念です。

確かに体が大きくなったように感じていました。
ですが竜太先生からご指摘を受け確信しました。
悲しいです。

しかし前向き思考で、
これで「カポエィラはやせる」事がわかりました!!
久しぶりに練習をすれば筋肉痛になるように、結構激しく運動しているんですね。
またたくさん練習しよー!

もうすぐ春ですし、冬にたくさん食べて太った体(自分ように)に、
「楽しくやせる、カポエィラ!」始めてみませんか?
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド