「誕生日ホーダ、今月は祝ってもらいました」3月10日(水)西新宿黄緑帯酔っ払い斎藤

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/12(金)
こんにちは。最近先生から『酔っ払い』というあだ名が定着していて主食はお酒ではないか?と自覚しつつある斎藤です。

7月から始まった月1の誕生日ホーダ、羨ましながら参加していましたが今月は自分が誕生月でお祝いしてもらいに行きました。
ケーキ食うぞ!という意気込みで当日1食しか食べず向かった無謀たる大馬鹿者です。
今月はビジターさんが多くて驚きました。ホーダが初めてという方もいたらしくて嬉しかったです。
誕生日の歌では、その人のアペリード(あだ名)を入れる歌があるのですが練習ですでに私は『酔っ払い』となりその後ホーダ中も酔っ払いでした。
??の人もいたかと思います。何故この呼び方?の方は先生にお問い合わせ下さい。
一応アペリードあるんですけど…

小川さんと2人だけでバタバタとして私は最後ジンガもロクに出来なくなっていましたが、とても楽しかったです。参加してくださった皆様有難うございます!

ヨパライ

待望のケーキは終わってから3つ程頂きました…が空腹で運動した直後だったのか、美味しかった~から胃もたれへ。
1食はいけませんね。
空腹のお酒は当たり前かのように全然大丈夫なんだけど…

来月の誕生日ホーダは『オカマホーダ』予定みたいです。先生も勿論女装しますよね?
女子必見!!楽しみにしています。

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド