「トシくんのアンゴーラワークショップの感想集」3/7(日)

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/09(火)
ヤオイタ

いつも、カッコイイと思いつつも正体不明だった、本物のアンゴーラに少しでもお近づきになれて、すっごく楽しかったので、参加出来て本当によかったです。

ヤオイタイマイ


くが Forte

ゆっくり動く、というのが苦手な自分にとっては、アンゴーラの動きは新鮮でした。
特に、低い姿勢での移動には足の位置が非常に重要だということを、あらためて実感しました。
ありがとうございました。

くがさん



金沢 sonik

脱臼覚悟で臨んだワークショップでしたが、外れた肩の回数よりも、学んだ事の方が多かったです。
足の踵、アンゴーラのバテリア、シャマーダの駆け引き等、とても勉強になりました。
次回がもしあったら、また脱臼覚悟で参加したいです。ありがとうございました。

脱臼



今井

低い姿勢でじわじわ、ゆっくり動くのが楽しかったです。
最近めっきり使わなくなった、山登り用の筋肉が目覚めた感じがしました。
何より、シャマーダの時「相手の服にぺたぺた触らなくていい!」て教えてもらってすっきり!
ずっと謎だったんです、あれ。是非また参加したいです!


竜太

トシくんが雄太くんパーティーの2次会来なかったのは本当にひでえと思いました。
グンガはどんな人が持つんですか?

トライブ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド