「小5のとも日記」3/5(金) 黄帯のとも

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/03/07(日)
黄色帯のともです。

今日の練習では、アウーバチドウをやりました。

竜太先生に色々なアウーバチドウのやり方を教えてもらいました。
アウーバチドウで足をそろえるものや、マカーコのとちゅうでアウーバチドウみたいに足をやるものです。
ありがとうございました!

あと私は、ホーダや練習などで音楽にあまり積極的でないので、これからは自信を持ってできるようにもっと練習したいです。

2月のホーダでは、たくさんの他団体の方々が来てくださり、いつもとは少し雰囲気の違うホーダで、勉強になりとても楽しかったです。
関連記事
この記事へのコメント
とも、お久しぶり!
私は朋央の歌うコヒード、かなり好きだなー。
気分が明るくなるよ。
なかなか練習いけなくて会えないけど、お互い頑張りましょう!
2010/03/07(日) 12:04 | URL | なお #-[ 編集]
お久しぶりです!
なおさんお元気ですか?
なおさんに、そう言ってもらえたので、より音楽を頑張ろうと思いました。
早く一緒に、練習したいでーす!
2010/03/07(日) 15:34 | URL | とも #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド