「東新宿支部ポイント達成イベントやりました!」2/19(金) 黄緑帯 さとう

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/02/24(水)
ビリンバウがさらに面白くなってきた、さとうです。

昔は上手くできなかったヘピーキ(アドリブ)とかが、
練習していくうちに少しずつできるようになって行くのを実感してます。
それに自分でヘピーキ考えたりするの楽しいですしね♪
歌っている最中にヘピーキ入れるのはチョット慣れないですが、ものにして見せます!

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=

さて、19日金曜日に自分の東新宿ポイントカード、
通称デジ・カードのポイントがたまった特典に
笹森支部長にイベントを開催してもらいました!

※デジ・カードは+と-のポイントがあって、いい動きをしたり(ポジティブなこと)すると+に、
 イスを使った練習でぶつかったり(やっちゃったとき)すると-にという具合に増えてきます。
 どちらか10ポイントで何かが起こります。


イベントといっても、皆さんとご飯・飲み⇒カラオケという良くあるものですが
これを機に新たに交流を作っていけたらいいなぁという思いもあって
この内容にしていただきました。
サムギョプサル12人


当日は練習では見かけるけどちゃんと話すのは初めてという人や
久しぶり!!っていう人もいて楽しかったです。
カポエィラの練習だけだとその人がどういう人物かあまり分からなかったりしますが、
こういうイベントを通じて、どんな人かって知れるのはいいですね。

次のイベントも楽しみです。
カラオケポケモン
関連記事
この記事へのコメント
他支部の人も来りゃ良かったのにね!
練習後に合流でもいいし。
2010/02/26(金) 08:47 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
練習の時には、見かけるだけでほとんど話をする機会がないので、このような企画は、みなさんの”別の顔”を見ることができてとてもよかったです。
2010/03/05(金) 08:50 | URL | 東新宿超初級いさやま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド