「超~久しぶりのカポエィラ練にお邪魔しました」2/23(火) ビジターのオスギ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2010/02/24(水)
ビジターのオスギです。
先日、超~久しぶりのカポエィラ練にお邪魔しました。

火曜深夜の「6人いればイイほうだよね?」的なレッスンに
11人が集まりギッシリ…。満員電車なみにガラスが曇る始末…。
存続の危機とは思えないんですけど。笑

これは私事なのですが、
私のカポエィラ暦は火曜深夜クラスと共に始まりました。
「070605」←コレ、私が初めてレッスンに行った日です。

確か、YSスタジオが始まって2回目くらいで、
メンバーさんがみんな「鉄拳」のエディに見えたっけな。。。


えっと、その中でも、
→さわやかイケメンK北サンの笑顔に釣られて次の週もレッスンに通う。

→私服おもしろイケメンSサン(現・S先生)にまた会いたくてその次の週も通う。

→バイク乗り長身イケメンHサン(現・H先生)と仲良くなりたくてまた次の週も通う。

→で、なんだかんだゆっくり、マイペースに続けつつ今に至る、わけですね。笑


あれ、なんかレッスン内容の日記じゃないような…。

まぁ、久しぶりの練習復活のドキドキ感が、始めたての頃みたいで、
大人数だったのもYSが始まった頃みたいで、楽しかったってコトです!

個人的には

・蹴りの名前にすぐ反応できなかった。
・カツオさんの腹筋でグダグダになってしまった。
・ジョーゴで竜太先生の蹴りを逆に避けた。
・それが動画で残ってるのかと思うと…!!!

↑この辺がヤバい反省点です。忘れるのってホント早い。。。

そんなこんなで、2年半。
この思い出のYSスタジオ、なくなったら悲しい!
また復活して通いたいから、レッスンなくなったら困る!

皆さん、火曜深夜で会いましょ~!!笑



って…

ホントは「存続の危機に駆けつける昔の仲間たち(`・ω・´)キリッ!!」みたいな感動巨編が書きたかったけど文才なくてムリ~だった、オスギなのでした。笑
関連記事
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

西新宿7丁目の奇跡☆<まさかの11人

狭いながらも愉しい多い練習でしたよね。
来月もこの調子が続くといいですね~♪
そうしないと恐怖の事業仕分けが…o(iДi)o
2010/02/24(水) 16:57 | URL | ゆかり #-[ 編集]
あ!オスギちゃ~ん!
私忙しいシーズンは未だそちらに行くのです!
存続させといて~。
ほんと、なくなったら困る!

2010/02/24(水) 17:19 | URL | アイリ #-[ 編集]
久しぶりだねドキンちゃん。
なんか怪しいイケメンが揃っている(笑)
私服?
2010/02/26(金) 09:02 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
ゆかりさん!
仕分け人コワー(´д`)!
それにしてもあのギッシリ感、楽しかったですね~。笑


アイリさん!
YSで会えたら嬉しいですね~。
YSって、人が少ないトキは一人ひとりとのカラミ濃いですもんね…
で、空気は薄いっていう…笑


笹森せんせー!
チャイナ服みたいな白いプルオーバーのイケメン!
比翼っぽくてネクタイ付いてるみたいになってる白シャツのイケメン!
オシャレだなって思ってました。
東新宿にもまたお邪魔しますね~
2010/02/26(金) 14:07 | URL | オスギ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド