みなさま良いお年を

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/12/31(月)
今年やり残した修理前のパンデイロ

寒ぃすね~
年末年始この日本列島は大寒波に包まれるそうですよ。

みなさん今年はどんな年でしたか?
もちろん今年カポエイラに出会った人にとっては、激動の一年だったでしょうね。
気が付けば自分の生活中で随分なウェイト占めてません?
いや~やっかいなものに出会ってしまいましたね。

長く続けているみなさんも、目標達成できました?

今日は大晦日
108の煩悩と共に、ちょっとだけカポエイラのことも考えてみてくださいね
ではみなさん良いお年を~。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
来年もやさしくきびしく、ご指導よろしくお願いします。

はやくケガが良くなりますように。
2007/12/31(月) 12:54 | URL | Forte #-[ 編集]
本当に、ありがとうございました。
感謝で、いっぱいです。
ケガとか、社保庁とか、大変ですね。
でも、もうちょっとでそれも去年の話しですよねー。
来年も、よろしくお願いします。
2007/12/31(月) 21:18 | URL | ひで #-[ 編集]
今年も一年ありがとうございました。
正太郎さんにとっては激動の一年だったのではないでしょうか。
また来年もよろしくお願いします!
怪我が早くよくなりますように!
2007/12/31(月) 21:30 | URL | 島津 Dobrao #-[ 編集]
本当ですよね・・・
振り返るとカポエィラで占めていることに改めて気づかされます。
今年も気持ちを新たに
頑張ろうと思います~

お体お大事にしてください。
お土産かって帰りますね。なにがいいですか?笑
2008/01/01(火) 00:49 | URL | ハタナカ #-[ 編集]
正太郎さん、明けましておめでとうございます。いつもご指導ありがとうございます。今年も手玉に取ってください。
足、痛そうでしたね・・・。
お大事に。寒いので余計、お大事に。
2008/01/02(水) 01:15 | URL | ナカニー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド